Talebillon~御伽ノ戦記~

夢と魔法の大陸【メルヴェイユ】。

全てはある男の野心から始まった・・・・・・。
人間、妖精、獣人等多種多様な種族が共存する魔法の大陸「メルヴェイユ」突如、謎の【呪い】が降りかかる。
人を凶悪な【怪物】へと変えるその【呪い】は、人から人へと感染し広まり瞬く間にメルヴェイユ中を恐怖と絶望のどん底に陥れた・・・・。
唯一の対抗手段は特殊な武器を用いて【怪物】を狩り、呪いを浄化する【解呪者】。人々は彼らを称え英雄と呼び人々の希望の象徴となったのだった。
そんな【解呪者】の一人、赤ずきんは「死を呼ぶ赤」と恐れられ愛用のマシンガンでただただひたすら怪物を狩り続ける孤高の少女。ある日考え方の違いから所属していたマフィア組織「七ひきの子ヤギ」を抜け出した所、組織の一員に追われとある森へ迷い込む。それは狂暴な人食い鬼(オーガ)の住む森だった。オーガに襲われやむなく戦おうとした赤ずきん。すると突如空から不思議な男が降って来た!
桃色の髪を束ね、見たことも無い服装に見たことも無い剣と携えたその男の名は、桃太郎
この出会いが、彼女を大いなる旅路へと導いていく事に・・・・・・・・。
白いうさぎが導くのは希望か、
あるいは絶望
世界各国のおとぎ話の主人公達の運命が歯車のように交差する、夢と魔法の冒険アクションファンタジー ここに開幕!
Red  
ハッピーエンドを手に入れろ。